スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

リフォーム後

今日の現場はリフォーム後だったんですが
「おしゃれな離れ家」でしたね。
01222 01221

なんだか結構こだわって(設計者が)作ったそうです。
床も結構厚みのある杉の無垢だったし・・。
施主さんは当初、囲炉裏で薪を燃やす予定だったそうですが
「綺麗になりすぎて、とても薪は燃やせないw」と笑っておられましたww

まだ庭を日本庭園風にする工事がこれからだそうで
それが出来上がると、さらに良い感じになると思いますが
オイラがその完成後を見ることは無いと思われます。
なにしろオイラは風来坊なんで(はぁぁ??

いや、ちょっと見に行くには遠すぎる場所なんでw
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
