
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

まあ基本、応援するしか無いわけですが

今日は先日の、追加になったワンルーム1室で
呑気な日曜だったわけです。

で、まあ、やっとサッカー・アジアカップのことに触れる気分にもなれたんで
先日のUAE戦のこと、ちょっと書く。
以下は私の個人的感想だからね、言っときますけど!

キーパー出身なんで、GKに目が行きやすいわけですが
最初の失点のシーンで
「あ、こりゃ川島アカンわ」って思ったわけです。
反応出来てなかったすもん。棒立ちで、一応手だけは伸ばしてみたか?
身体は全く反応出来てなかったよ。
触るだけでも触れてたら、枠外に出ていたコース。

PK戦になった時、「今日の川島は止められない」と予言した通り
ほぼ逆取られてるし・・。
失点したシーンは、マジで触って欲しかったと思います。

川島って、正キーパーをずっと張ってるくらいだからうまいんでしょうけど、、
うまいの?
私的にはちょっと・・・。なんていうか、当たり外れが大きいっていうか
ムラが激しいっていうか・・。「は?」みたいなプレー、失点が多くないすか?
タイプ的には楢崎が好きだったんですが。
川口は「ちょっと落ち着けw」って感じなとこがあったんですが
でもまだ安心感はあった・・・と。

攻撃陣に関しては、、もう今さら言葉もありません。
何十本シュート打とうが、枠内に打たなきゃね・・
宝くじが買わなきゃ当たらないように、まず枠内に打たなきゃ入らないわ。
90分で仕留められなかった時点で、、もうね。


まあ、何を言ってもいまさらですから、アレですけど
こんな調子じゃ、次のワールドカップは予選も危ないよ。

吐き出したかっただけなんで、もうこれ以後、触れません。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
