なんでなんだろう・・

今年から、このブログの左側に表示されるカレンダーを、
記事書いた日は色が変わるタイプに変更してみたんですが
何故か今月は、木曜日のみフルマークなんですね・・
何の意図も意識も無かったんですが・・

だからといって去年のとか見ても
特に木曜に偏ってるわけでもなく
今月だけの傾向ですが、、、なんか「面白いなー」と・・ww

まあ、、それだけですww

予報通り?夜中に雪が降ったらしいんですが
朝には雨になっていて、シャーベット状の雪が車のフロントガラスに残ってる程度でした。
北部に向かうと、大したことは無いとは言え、2センチ程は積もったようですね。
まあ私が行った10時頃には、道路は路肩にシャーベット状に残ってる程度で
何も問題ありませんでしたけど。

「岡山は雪降らないし積もらないし~」とかよく言ってますが
あくまで県南のことで、県北は山間部なんで、スキー場だってあるし、
雪だって積もるわけで。
県北の人は大変だよね。
県南住まいで良かったよ と思った今日。
明日は新築の応援です^^/
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)