
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

歳を感じる・・・orz

午前中の仕事が遠方で
午後からの仕事も方向違いの遠方で
家を起点に三角形に170キロほど走った本日。

車を運転するのは全く苦にならないタイプなんですが
朝早く起きなきゃいけないわけでもないのに
長距離走るのを考えると、億劫な気になるのは・・・
やっぱり歳のせいなんでしょうかね(TдT)

山を4つ位越えて移動した初めて通るルートだったので
途中で現在位置をロスト!
雪の残る山の中で、幾分心細かったりしましたがw
まあ、わずかに残る野生の勘で無事到着できて何より。

午後のはトイレだけだったので
「トイレだけで遠いところ申し訳ありませんねー」とか言われましたが
「おおー」みたいな感じで仕上がりに感激していただければ
それで充分でございますよ(ぉ

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
