スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

意外と人生長いんだね、、という話し

町内のご老人が亡くなりまして、今日お葬式だったんですが
(まあ私は全く面識もないんですけどね)
98歳とか。大往生だな・・と。

んで考えてみると、その歳まで行こうと思うと
歳取ったなあと思うわたしでも、あと40年以上ある・・・
「そうしてみると、人生結構長いね」ポツリとMy奥さまが・・
「んだねぇ・・。先、長いねぇ・・」

なんちゅう会話やねんっ!って感じではありますがw
まあ未だに私のケツが青くたって問題は無いかなと思う!

『いやw、そこは間違ってる!ww』(謎の声

日々、精進しなくちゃいけませんね・・と改めて思ったわけです(何?

明日は業務用エアコンなんだけど、水が無いんで
1台に付き水の缶3本持ち込みです。
ヤニとか酷くてクサイらしいので、熱々にしてやるぜっ!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
