
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

悪代官きたw

西:「おお!お代官!おひさし~」
代:「ふん!西海屋か」
西:「お元気でしたか?お代官さま」
代:「元気も何も、16ヶ月ぶりの出番とか、、ふざけとるわっ!」
西:「ウワサではこのブログ主は、ネタに困ると我々を・・・www」
代:「おまえは良いわ、西海屋!ここの一番下で毎日
   下のボタンを・・・うひひひ・・とかレギュラーでやっとるではないか」
西:「あ・・・ご存知だったの?」
代:「ワシなんて16ヶ月放置じゃぞ!16ヶ月!カビがはえるわっ!」(プンプン
西:「そ、、それよりお代官!今度こそ我らがレギュラーになれる新しい手を発見です!」
代:「お前は言うばっかりでちっともダメじゃん?西海屋」

桃:「まてまてまてーい」
代:「なんじゃ、おぬし!曲者めっ!」
桃:「ひとぉ~つ!人の世の生き血をすすりぃ」
西・代:「は?」
桃:「ふたぁ~つ!不埒な悪行ざんまいぃ」
西・代:「はぁぁ?」
桃:「みいぃ~っつ!醜い浮世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎!」
代:「あ?もしかして桃太郎侍?ww」
西:「ふるっ!ww」
桃:「・・・・ももたろ~ぅ!」

代:「なんで今さら桃太郎w」
西:「4年ぶりに水戸黄門の新シリーズ作るらしいからその便乗か、時代劇つながりで番宣?ww」
代:「なる~。ステマみたいなもんか。裏で金が動いておるな!」
桃:「・・・・・・も、ももたろ~ぅ!」
代:「ふふんw お主もなかなかの悪よのう、桃太郎w」
桃:「し、失敬なっ」
西:「だいたいね、大切な口上の語尾を『すすりぃ』とか『ざんまいぃ』とか
   伸ばすのやめてよね。もっとビシッとしてたはずなのにw」
桃:「・・・・・」


あー、、、、なんか収拾つかなくなってきたし飽きたので・・・・・

続きは、、、、Webでっ!(は?


とりあえず更新できてりゃいいという悪行三昧ww ミ凹○ コテ
ごめんねw
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
