
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

理屈としてはわかっちゃいるけど・・という話し

昨日の朝も予想以上の大渋滞で、しかも自然渋滞で
20キロ足らずの距離を1時間15分位かかり
今日の夕方も自然渋滞で1時間位かかり・・

自然渋滞のメカニズムは理解してるんだけど
「なんでここまでこうなるんだ?!」と未だに納得はいかないオイラですw

まあ今はAT車ですから、渋滞したからってMT車のように
運転に疲れるとかいうことはありませんけど、眠くなる(´Д`)


ATミッション乗ってると左脚が暇で疲れるwので
時々左足でブレーキ踏んだりしてプチ運動したりするわけですが
右足がアクセルに乗ったままで、
微妙にヒール&トゥ状態になってることがあったりするのはここだけの話しw


そう言えば、2種免許(タクシーとかの旅客自動車を運転する免許)の試験では
アクセルからブレーキへ踏み変える際に、
きっちり踏み変えてきちんとブレーキペダルを踏まないと失格になります。
普段乗ってる時はカカトはそのままで足先だけ動かしてブレーキ踏んじゃいますけど
あれ、2種ではアウトです。
足が滑ってブレーキ踏み外したら、危険だからですね、もちろん。
人の命預かって運転するプロ失格ってわけです。

これから2種免許に挑戦する人へのプチ情報ですww
ま、居ないでしょうけど、そんな人。

ハウスクリーニングは免許制じゃないので、プロと言いつつ
ナンチャッテ的な人だって普通に居たりするわけです。
見かけだけじゃわかりませんwww

そういう私だって、始めた頃は、今思えば恥ずかしすぎる仕事してたりする
ナンチャッテでしたからね。
今は?
プロと呼んで頂ける程度には成長出来たかと思います(ぉ!!
極上目指して精進中・・・・・・?(ぉ!


まあ、今日も無事更新!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
