
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

遊び心は重要だから・・・という話し

市松模様計画もついに最後の1週に突入です。

まあ、、、我ながら、、、
遊びとなるとホント、マメに更新できること!
感心しますw

これが他人事なら、
「ほんの少しでいいからそのやる気を仕事に活かせよ!」って言ってるでしょうw

仕事もちゃんと気合入れてやってるから大丈夫すよ!(多分・・・

今日は久々の「島」へ下見に行ってたんですが
「ちょっと見に行く、、には少々遠いよねー」
と一緒に行ったリフォームの社長と話してましたw
早朝から出かけて「ちょっと」ですぐ帰ったとしても、完全に半日潰れちゃうもんね。

まあでも、今日は天気も良くて、暖かで、
海も春の海らしい感じになってました。
瀬戸内は高い波がないから、ボートとかで走るのは気持ちい良いすわ。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
