黄砂じゃないとすると?なに?

昨日、今日と良いお天気なんですが
遠方が結構白~く霞んだ状態なんですが・・1日中。

昨日は海べりを走ってまして、天気が良ければ四国まで見えたりするのに
沖の方にある島が霞んでちゃんと見えないほどだったんで・・・。

昨日は「おー!黄砂すげー(>_<)」
って思ったんですが、どうも黄砂が積もってる感じもなくて
「ん?」(・・? って思ってましたが、今日もやはり白く霞んでて
でも、黄砂ではなさそうなので、ググってみましたがイマイチわかりません(ぉ

しいて言えば「煙霧」と呼ばれるもののような・・

あまり細かいこと気にしない私がw 気になったほど激しかったんで
調べてみたけどはっきりしないし、「んじゃあ、まあいいや」って感じなところが
私らしいとこ  ( ̄□ ̄;)!!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)