ミッション完了

本日の記事UPで「市松模様」ミッション完了ですw

ちょっとした楽しみだったのが終わってしまったんですが
まあいきなり更新頻度が減ってしまわないよう
頑張る所存。


話は変わるけどさぁ

例えば、誘拐犯がいて、「5000万払うから開放してくれ」っていう交渉を依頼されたとして
その報酬が10万だとしたら、なんだか理不尽な気がしません?
5000万、悪人に渡して自分には10万・・・・

「交渉しただけで10万もらえて、相手に渡った金は悪銭だし!」
っていうのはまあわかるんだけど
「でも、なんだかなぁ」と思ってしまうオイラは「ちいせぇヤツ」なんでしょうか?ww

別にISILのこと言ってるわけとかじゃないんですが、ちょっと時期悪かったかな?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)