
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

冬も終わりですか

昨日は昨日で、定期の床ワックスだったのに1日中雨で
まあワックスはエアコンが使えるので問題なく終了したんだけど
現場と車の往復で私が濡れたくらいのことでw

で、夜に冷え込んで、今日。
天気は良いけど寒くて風が強くて、雲がブンブン流れてきては去って行く。
あげくに、この冬もほとんど見なかった雪が
「マジ降りかいっ!」ってくらいの勢いで降ってみたり・・・

「なんかもう、これで冬も終わりなんだろうねぇ」って感じです。

まあまだ、桜の頃には花冷えとかあるし
寒く無くなるわけじゃないんでしょうが
でももう、冬も終わったなと思いました。

おしまい


「普通の日記かっ!」(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
