
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

百均 vs スキル

最近、百均のツインブラシを、他の掃除屋さんから
はずみで貰ったんで使ってるんですが・・

なんかそれなりにイケてる(・・;)

0316

実はずいぶん?前に、一度買って使ったことあるんですけど
すぐに毛先がモヘモヘになって
「やっぱ百均よなー。百円以上には成れないわなー」とか思って
以来使ってなかったんですよ。

誤解のないように言っときますけど、別に百均を悪く言ってるんじゃないんでw
便利だし、色々助かってるし、なにより「コレが無いとダメッ!」という超スグレモノもあるんで
それはみかけたらまとめ買いするほど使わせてもらってますんで!

ところがこのたびツインを使ってみると、なかなかイケてるんでビックリなわけです。

で、問題なのが・・・・

はたして、百均ツインのクオリティーが上がったのか・・・
それとも、オイラのブラシ使いのスキルが上がったのか・・・

以前使ったのが、ハウスクリーナーとしてはまだケツが青い頃だったんで
気持ちとしてはもちろん、「スキルアップに10000ペリカッ!」と言いたいとこですが・・

さあ、どうなんでしょう?www

ま、ここはハウスクリーナーレベルが上がったってことにw

レベル100になるのはいつ?・・・
100になったら、プロポーズするだよ!

「艦コレかよっ!」(;´д`)トホホ…

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
