
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

単純なくせに?

昨日はうちの奥さまと、うちにしては珍しい?新築に行ってました。
大きさは34坪と、まあ普通なんだけど、押し開きの小さい窓がやたら多くて
「ひえ~」(><)って感じ。
「終わるんかいなー」とか思ったけど、床がワックスフリーの床で
確認すると「ワックスはしなくていい」ってことで、
おかげでなんとか日が暮れるまでには完了出来たけど疲れた。

そして今日は、、
うちが元請けじゃないんだけど「行って~」と言われて月末までに7戸ほど受けてる1Kへ。
今日で4戸目?
6年住んで、ほぼ掃除なんてしてないという・・・orz

「ふえ~(;´д`)トホホ…」とかなりながらやってたら大家のおじいちゃんが見に来れられて
「今年はきちんとやってもらえて、手直しもしなくて良くて助かるわ~」
「やる人の手によるんだね~」
みたいなことをおっしゃる。
なんでも2年前は一番酷くて、「どこを掃除したん?」てゆうほどだったそうなw

しかしまあ、だてに歳を重ねておられませんな、ご老人!
オイラみたいな単純なヤツには有効打となる褒め言葉!
元請けじゃなく、他所の看板で仕事してるので
一応ちゃんとやってはいますが、まあ普通にやってるだけなんですけど・・・
上手に褒められても、別に元々手抜きはしてないんでw 出来は変わらないww

さらに残念ながらオイラの場合は、単純なくせにちょっとひねくれてるんで
なかなか有効打にはなりませんけどw

まあ次の部屋も頑張るよ(有効打じゃんwww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
