スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

子供って・・・www

「ちょっと一息」で、車に戻ってタバコ吸っていたら
3人連れの小学生が歩いてきて、その会話が聞こえてきたんだけど、
誰のことを言ってるのかはわからなかったけど、多分先生か親?
嬢:「○○なんて、私が30歳位になったら、もう90くらい行くわー!」
連れ:「えー!」
嬢:「私が2年生で、○○は今42なんじゃけー」(the岡山弁
連れ:「えー!」

「いや、お嬢ちゃん。さすがに90歳にはならねえと思うぞw」
「てゆうか、しっかり勉強しないと、立派な30歳にはなれねぇぞっw」
と、心の中でアドバイスしておいてあげました。

まあなぁ・・オイラだって小学生の頃とかには、20代以上とかのオトナは
ぜーんぶひとまとめの年寄りっぽかったもんなぁ。
8歳位の子供にとって、50歳と70歳の区別なんてつかないよねー。
識別する必要もないしw もう全部「年寄り」でw

なんだかなぁ・・・って感じ(;´д`)

彼女らが健やかに成長していくことを願っておりますよ(はぁ?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
