風が吹けば桶屋が儲かる・・的な?

岡山といえば「桃太郎」
桃太郎といえば「きび団子」
というわけだが、きび団子ごときで危険な鬼退治に同行しちゃう犬、猿、キジって・・・
「ボランティアかっ!」

いやいやw せめて義勇軍と言ってあげてw
(ひとりツッコミ・・


他社受けの1Kシリーズも無事に終了しましたが
大家のおじいちゃんが来て
「来年もあんた来て!」とw
「そこは(元請けの)社長の割り振りなんでww」と言っときましたが
特に念入りにやったわけでもなく、そこそこな標準仕様だったわけで
誉められたと言うよりは、
「今までどんなんやったんや」って感じですw

まあ本日のタイトル通り、雑な掃除屋がいるとハードルが下がって
普通の仕事でグッジョブ!頂けて仕事が増えるというw

まあ、元請けじゃないので直接的には増えないけどww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)