
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

今月初かっ

よーく考えたら、、、いや、考えなくてもw
今月初記事でしたw
「あれ?今月1回も更新してなかったっけ?」な感じで
春の陽気でボーッとしてますか?
「       !」
「いや、いつもじゃねーし!」(エアツッコミ


時間オーダーでご利用頂くお得意様から電話あって
「掃除の時に、庭の木もちょっときってくださる?」と。
「自分じゃちょっと無理なんで。ノコギリも持ってきてね」
みたいなことで行きましたが
どの程度のを切るのか不明だし、どうせ生木なので、
念の為チェーンソーも持参して行ったら「いやいやいやw」って感じの
ちょっとと言えばちょっとだけど1本2本じゃないし
しかもそれを60センチに裁断したりで、チェーンソー大活躍。
というか、ノコで手挽きしてたら掃除どころか
3時間あっても終わりませんぜって感じでした。
(まあ結局、時間不足で延長になったんですけどw)
いつも言うけど、道具は道具。すごいよなー。

調子こいたわけじゃないけど、ちょっと片手で使ってて
慎重にやってたにもかかわらず、キックバック的に刃が横に跳ねて
指飛んじゃうとこだったりしたのはナイショです(ぉ
チェーンソーとか、パワーがすごい分、怖いですから気をつけて安全に使用しましょうね!
(おまえが言うなっ・・とwwww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
