初!!

本日、人と会う必要があって、コーヒーショップっていうか・・・
スターバックスへ行った!

なんと!オイラは!

初スタバ!wwww

鳥取県民かっ!(ぉ
鳥取県民からはツッコミがありそうですけどwwww

まあ自分で注文したんじゃないので
好きなの飲んだってわけじゃないですけど

「ふん、、、、まあ、、こんなもんか」って感じ?
まあ、セブンの100円のでもいいすよ、オイラは(ぉ


パソコンの前での作業は夜な夜な続いてますが
まあ個人的集中力の問題もあって
何時間もはなかなかできませんわな~
なんとか全体の70%行けた感じ?

あとひと頑張りっすわ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)