暑くなるにはまだ早いぜ

と思うんだけど、暑いわー(-_-;)
良い季節は短いよね、ホントに。

0423
小豆島行ってきましたが、フェリーの上は気持ちよかったです。
でも遠景は相変わらず霞んでますが・・
PM2.5とかなんですかね?
マジかんべんって感じですね。

今回気づいたんだけど、海の上だし、一直線に行けばいいようなもんだけど
結構ウネウネ曲がりながら行くんだねw
まあ瀬戸内なんで、交通量?それなりに多いとこだし
水深の問題もあるのかもしれないし
好きに走ってくれればいいんですけどもw

来週はフェリーの無い島へ渡らなきゃいけないのが難儀です('A`)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)