
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

こ、腰がっ・・・orz

島の方は無事に行ってきまして
帰りの船が出るまで1時間半あって
1時間近く、ボーっとアリ(蟻)を見ていたわけですw

まあ、なんだ。アリの世界もなかなか、弱肉強食で大変なんですね(ぉ

そんな島帰りの翌日(昨日)から、腰が(><)
とりあえず動けるので、最悪までには至ってませんが
結構ギリギリ2歩手前な感じ。
思うに、島でほぼ1日、脚立を上がり降り繰り返しながらの天井作業が原因?
というか、引き金?!

天井に向かっての作業大嫌いなんですが
まあそうワガママばかりも言ってられませんのでねー('A`)
昨日はなんとかかんとか、風呂や洗面、トイレなどこなし
今日は在宅ワックスという、楽なんだかそうじゃないんだか微妙な作業で
まあ速度は上がらないものの、こなせてるんで良しってとこです。

明日はもう少し、マシになっててもらいたいもんです(;一_一)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
