スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

久々の当日キャンセル?

「女医の私でもよければ、」
「私の希望は身体の関係もですが、」
「孤独を埋める?温もり?がほしいです。最初に400万、定期的に関係がOKなら、困っている事全て話してください。できる限りの援助はできます。」

毎日のように来る、いわゆる迷惑メールのタイトルですが、、、ww
つい騙されそうになるような巧妙なのも増えている昨今に
いまだにこんなわかりやすいのでも効果あるんすかねぇ?
発信元は全部同じだし。
効果あるんだとしたら、、、「男って・・・(;一_一) 」って感じだよねww
ちょっとなさけないかも、、、、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


連休中は半日とか、夕方前に終わるとか
結構ゆる~いスケジュールのおかげで、腰の方はほぼOK。
腰が良くなってきた分、無意識に負担かかってた背中が痛いというw
歳を感じるわ('A`)

そんな今日はエアコンで、
「休日朝なら1時間で行けるけど。。。まあ連休だしねー」
と1時間半みて行けば、国道部分は高速道路と同等速度で流れてて
45分で到着。
「早いけど、ご都合どうですか?」とお客さんに電話した所
「え・・・もう、終わってますけど・・・?・・・・・」

いやww意味わかりませんけど?ww

詳しく聞いた所、
うちに連絡入れる前に電話した業者が「連休中は仕事しない」とか言ったらしく、
→うちに電話(3日前)
昨日だか一昨日だかに「都合付いたので行ける」と連絡あってやってもらった。
→うちだと勘違い。
な流れのようで・・。

「前日連絡いれれば良かった」とのご意見もあろうかと思いますがね。
そんなに間が空く話じゃないし、
「連絡なければ予定通りに行きますから、変更は連絡してね」と
事前に伝えてあるんで、、、どう?

と言うより、「連休は仕事しない」のが「都合付いた」ってww
なんだそれww

ま、ゴールデンウイークだからね
いろんなことがあるんでしょう(ぉ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。