スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

5年が長くて嬉しい悲しい

「ギリギリでしたね!」
と快活な受付のお嬢さんに言われつつ
完了しました。運転免許更新!
前後1ヶ月の猶予の最終日だったんでw
「何があろうと今日必ず行くぜっ」と予定空けてましたが
今日じゃないとダメっていうような予定は入ってこなかったんで良かったです。

しかしあれだなぁ、、、
軽微な違反1回の人は、次回更新5年後になったようで・・・・
「ラッキー」と思う反面、「5年もゴールドじゃないままかよっ!」みたいな・・・複雑w
4年10ヶ月前の、通行違反さえなければ、、、orz
今日を限りにゴールドじゃなくなって悲しいっす(あぅ

しかし、あれだなぁ、、、
2~3年前の免許証から、裏面に臓器提供の意思表示書く欄ができたんですねぇ。
いつだったか、うちの奥さまとそんな話しした時に
「死んだ後だしねー、別に構わんけどねー」とかいう話しになったんだけど
いざサインするかとなると、ちょっと躊躇してしまうもんですね、、、、


そんな免許センターに行く道中で、タバコ買おうと寄ったコンビニの
多分オイラより年上のおばちゃん店員さんが
「ありがとうございました」が「ありがとござっしたぁー」になるひとでw
年齢確認ボタン押せば「ありがとござっしたぁー
袋イラネと言えば「ありがとござっしたぁー
なんだかツボにはまっちゃって、おかしくてww
店出るまで「ありがとござっしたぁー」で笑わせてくれました(ぉw

接客商売としては、そういうのはキチンと言ったほうが良いと思いますけど
まあ、あのおばちゃんはそれで良いっすわww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
