スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

終わってみればどうってこと無いんですけど

憂鬱だった古~いエアコン3台、行ってきました。
まあ想像通りの有り様だったわけで
05161

15162

あんまりガッツリ水や洗剤を流したくないんだけど
ここまでなってるとガッツリ流す以外にどうにもならないし・・・

まあ壊すイメージは無かったんですけど
壁が砂壁だったりで、そっちが心配で憂鬱だったわけです。

で、無事終了w (^O^)/

施主のご主人が・・・
ずっとそばにいて、見守りながら話しかけてくるわけで
カバーとか洗いにバスルーム行けば、そこまでついてきて
「冷たいものでも飲んで、一息入れたら?」とw

3台もあるんでそうそう休んでられないわけで、大変でしたww

「次の時もアンタに!」とかいたく気に入られたようで
年上男性にウケが良いのはまだまだ健在 ( ´,_ゝ`)プッ

若い女の子にウケが良くなりたいのにねぇ
うまくいかんもんだわww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
