
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

1週間の・・・

「1週間のごぶさたでした!」

これでピン!と来る人は結構な年長者かと・・・w

わからない人はスルッとスルーでww


まあいろんなことが起こってたわけでして

2年前にクリーニングに行ったエアコンで、シロッコの羽4枚割れてたのがあって
130707_132535_2015061601371723c.jpg
130707_132616_2015061601371617b.jpg
作業しないで帰ろうかと思ったけど、まあ用心しながら頑張ったのがあったんですが・・
若いお嬢さんだったしww
低速で運転するとシロッコのブレで結構な音がする状況で
「まあ、この調子で使ってたらぶっ壊れるだろうから、その時は証言してあげるよ」
と言って帰った(彼女は入居直後で汚れ方から割れた直後じゃないのは一目瞭然な・・)のに、
2年経って「なんか臭う気がするので、お願いします」とリピート頂きw
「意外と頑張るシロッコやな~」とか思いながら恐る恐るクリーニングしたり

夕方にいきなり
「屋根裏で何処かの猫が子供産んでて、降ろして欲しい」と連絡あったり・・
「構造的にそこまで行けないので、最悪は天井に穴開けてもいい」とまで言われては
行かないわけにも行かず
一人じゃヤバイかもと、奥さま同伴で行って、結局二人で天井裏を這いずりまわって
(夫婦して細いから天井壊さずに済んだ感じだった。オイラが狭い所抜けるのに、腹じゃなく
息を吐いて胸の部分がやっと抜けた感じ。)
(あ!いや!決してうちの奥様の胸が微乳だとか言ってるわけでは無いす!マジで)
四苦八苦のあげく回収してみたら、猫じゃなくイタチだったりwww

暑いけど、頑張っておりますですよ(ぉ!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
