スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

天カセロボ!

仲良しのハウスクリーナーの応援で
昨日天カセのクリーニングに行ってたんですが
行ってビックリ!
ウワサにしか聞いたことのなかったフィルター掃除機能付だったわけで・・

二人共初見だったわけで
下から見上げた最初の一言が
「あれ?フィルターが入ってないんですけど?」
「んで、奥に変なのがみえるんですけど?」

おっかなびっくりでバラしましたが
まあ、腰が引けるほどの複雑さでもなかった・・・

06222
06221

なかったけど、めんどくせーっ! ww

当然、あれこれ余分な時間がかかるわけで
「通常料金じゃちょっと・・・ねぇ」
「こんなの増えるんですかいねー」

みたいなこと言いながら、無事完了させてきました。
まあおかげさまで、勉強にはなりましたです^^b
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
