
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

がんばれ なでしこ&オイラ(はぃ?

全く興味無くなって久しいプロ野球ですが
なんでもセ・リーグ全球団借金生活だとかww
苦笑ってやつですね

しかし今、興味のマトはなでしこジャパンすか。
アメリカチーム、オリンピックでは日本に勝ったといえ
今回はマジ本気で来るでしょうし。
ま、でも日本勝っちゃうんじゃね?みたいな・・・希望的ナントカですが
がんばれ!とか言わなくても女子は頑張るから!
全力で楽しめ!

そしてオイラといえば、先月後半から休み無い状態で、この先も中過ぎまで
休めないわけですが、
まあ自分が予定入れちゃったので、誰のせいでもありません。

当然オイラのことですから、本気で忙しい人からすると「はぁ?」くらいの
微妙にゆる~いスケジュールなんで、過労死するようなことは100%無いでしょうがww

「おまえこそがんばれ!」って事ですな(^O^)/
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
