嫌われ者第1位の座が

お掃除機能付きエアコンと言えば
その複雑怪奇さゆえにシャープ製がぶっちぎりの首位で
エアコンクリーニングの嫌われ者なわけですが

2011年のシャープAYA22SE
07062
なんや、めっちゃ楽勝やん?

三菱の↓と同じくらいバラシが簡単で拍子抜けする
07061
07063
07064

まああまりシャープは触ってないので、油断できませんが
こんな感じに改良されてきてるなら、最高ですね。

に比べて、パナソニクはいったい・・・
どんどん複雑で面倒になってきてる気がするのはわたしだけなんでしょうか・・
嫌な機種ナンバーワンの座を狙ってるとしか思えないすわ


あえてなでしこジャパンの件には触れないでおきます(ぉ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)