
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

無理は禁物ですわ

昨日ははるばる姫路の方(片道120~130キロ位?)まで
奥さま同伴で夜間作業しに行ってまして
「帰りは深夜過ぎるから」と言ったら息子が
「もうそんなん、泊まって帰れば?」とw

まあたかだか130キロほどだし、なにより今日朝から仕事があったんで
戻ってきたわけですが、
戻ったら朝5時で、速攻寝て8時に起き!
まあ今日の仕事は定期のぬるい仕事なんで眠いの以外は大丈夫じゃね?
と考えてましたが、今日より昨日の帰り道のほうがしんどかったです(=_=)

午前にエアコン2台洗って、夕方から9時間近く作業やってれば
20時間以上起きて仕事してるんだから当たり前と言えば当たり前ww

イメージでは「当日は勢いでいけるけど、翌日が眠い?」な感じだったけど
勢いでは行けない身体になったようなので、まあほんとに無理はしないほうが良さそうですね・・
年寄りのナントカ・・・(TдT)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
