ドタキャン

最近お付き合いのあるリフォーム会社から
「キッチンの解体で大工の補助をする人が欲しい」
との連絡で、1人行かせる段取りを(自分は別の仕事が入ってる)したのだけれど・・・

当日、「来たと思ったら『体調が悪いので帰る』と言って帰った!」
と担当者から怒りの電話が!

なんじゃ、そりゃ?!(怒

冗談じゃねえっ!

他に連絡取ろうにもすでに約束の時間過ぎてるし!
自分の仕事ほっぽりだして行きました(泣
まあ幸いにも自分の仕事が、無理にその日でなくても良い仕事だったのでこちらのドタキャンOKでしたが。
リフォーム店のドタキャンはNGだぜ!

ちゅうか、、、ありえんやろ、こんなの!
しかもドタキャン本人の話しに微妙に嘘があるような感じで・・・もう、よろしいですわ。

おかげで現場の大工さんに気に入られて名刺交換までしましたが。

そういえば、昔、リーマンだった時代に、結婚式まで決まってたのに直前に他の男といなくなった同僚(部下?)いたっけ・・・
その後元気でやってるのかいな・・・
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)