スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

まあ何と言っても夏だから

1週間の間に姫路と神戸に行ったりしてたわけで
高速から見る景色は同じだし、着いたら速攻仕事で
終われば速攻帰るだけなんで、なんだかなぁ・・・な感じですね。
昔は非日常的で好きだった長距離走も、もうどーでもいいなぁって感じw

しかし台風以降、夏!っていう感じの日々
大変ですよね。
着替えを複数枚持ち歩く日々っすわ。

こう暑いと注意力散漫になって、事故とかやっちゃうほうが恐いすから
気をつけなくちゃね。
本日も、郵便配達の人が「昨日、配達中に用水に落ちまして・・・」と
ちょっと濡れた跡のある配達予定だった郵便物を持ってお詫び言いながら配ってましたが
気の毒っす。まあ多少の怪我はあったみたいだけど無事で何より。

皆様もお気を付け下さいませ。
一番気をつけないといけないのは私なんでしょうけどww
明日も屋根に上がらないといけないし、気をつけます(^^ゞ


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
