
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

胃が・・・

台風以降、メッチャ暑い日々が続いております。

普段あまり水分摂らないタイプなんですが
こう暑いと汗もザブザブ出てくるし、熱中症だの脱水症状だの怖いですから
水分を大量に摂るわけで・・
なんか胃が悪いんですけど(;一_一)

先日、屋根に上る仕事があって
9時頃に上がったにもかかわらず(まあ、、早い時間なわけじゃないけどw)
すでにとんでもない状況でww
やっぱ夏場の屋根の上は過酷です
以前にもマジで倒れそうになったことあるし
夏の屋根の上はホント怖いっすわ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
