
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

潮時っていつやねん

もう1ヶ月以上更新してなくてもさほど気にならなくなったら
そろそろ潮時ですかね・・・とか思ったりしつつ放置してましたが
「初志貫徹!」という、今の日常ではほぼ耳にしなくなった言葉もよぎり
「だなっ!」とばかりに、100kgのウエイトの付いた腰を上げた!(ぇ・・

まあもっとも、「このブログの初志って?」と問われても
「べ、、べつに何も、、、無い」が正解なので
何を貫徹すればいいのかは不明。


更新お休み中もまあ、いろんなことがあったりしたはずだけど
結構忘れてたりするお年頃なんですが・・・

先日昼間に、コンビニの表の灰皿のとこでタバコ擦ってた時のこと。
1台の乗用車が目の前にバック駐車してきまして
「なんか、ここでブレーキ踏み間違えられると、俺たちやばいよねw」とか
奥さまと呑気に話してたわけですが
無事駐車した車の運転席から降りてきたのは1人の(当たり前w)普段着姿の年配の男性。
が・・・!
手には抜身のノコギリを持って・・!( ゚д゚ )

「あ?  え?   は?」とか思ってるうちに
男性はもっさりとそのまま店内へ・・
「え?ちょ・・・それは・・・・まずくね?」とかつぶやきながら見てるだけのおいら(え・・

まあね、危険な殺気は感じなかったんであれですけど
ノコギリわしづかみで店内入ってっちゃいけませんよねw

結局男性は、トイレだかバックヤードだかの入り口のあたりまで行って
初めて店員振り返ってちょいとお辞儀して見せて、奥に消えていきましたがww

なんか、、、日本、平和なんだかどうなんだか、微妙。


うん!1ヶ月のブランクを物ともせず、通常営業!(^^)v
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
