スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

理想と現実のギャップ

まあ何と言うか・・
めっちゃ良いお天気で
気温も湿度も文句無しで
風も無く
「仕事してるとか、もったいないぜ」
ってくらいの爽やかな本日。

普通に会社員やってたオイラが
「休みたい時に休みたい・・・。雇われやめよう・・・。」とつくづく思ったのもこんな日だったわ。
秋じゃなく、5月頃だったけど。


月日は流れ、そんな爽やかな好天気に
「マジ、のんびり日和!」
とか思いつつ、仕事してたわけでw
まあ、実際問題、仕事受けて、日時も決まってたら
いきなり休みにするわけにもいかんわけで
当たり前っすがw

職業が違えば自己都合だけで、「あ!今日は休もう!」とか可能だっただろうけど
そこのポイントだけで職業選ぶわけにもいかんしw


まあでも、あのまま会社勤めを続けてたら、
今頃はきっと、ずいぶんジジ臭くなってんじゃないかなとか思いますがw
でも多分、うちの奥様に言わせると
「あんたは、変わらんわ、絶対!」と言われるのが聞こえる気がする(ぉ

過去のことで「あの時あーしてれば」「こーしなければ」とか
選ばなかった選択肢のことを考えても永久に答えはでないので
そういう無駄なことを考えたり悩んだりはしない主義なんであれですがw
今日みたいな天気の日に、屋内にこもって仕事してたのと比べれば
100歩位は理想に近づいてると思うからOK!(ぇ・・・・
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
