
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

義務なんで!ww

他人様(お客様)のお家にズカズカ入り込んでくことの多い仕事ですんで
まあ当然のごとく「守秘義務」とかも発生するわけなんですが・・・・

昨日のことに、某初めての会社へお伺いしてお仕事中に作業してたわけですけど
なんていうか
「えぇー!この仕事ってこんなすごいの?!マジスゲー!」 ( ゚д゚ )
って感じで、知らない世界を垣間見た気がしました。

なんかメッチャ儲かっちゃうんじゃね? みたいな・・・

まあ守秘義務あるんで何がどうとは言えないんですがね!

「なら書くなよっ!」٩(๑`^´๑)۶ ですか?ww

でもねー、目からうろこっていうか、「マジすげー!」って思ったんですよ、ホント!

せめてそのことだけでも伝えたくてwwww

書くなよっ!ドアホ!ヽ(`Д´#)ノ

wwwwwwwwww (草生えるとはよく言ったもんだwww)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
