激安店

お友達の掃除屋さんとこに応援で行くてはずになってて
まあ、、「相見積入ってるんだけどほぼ決定で!」みたいなところが
土壇場でひっくり返って無しになったんですけど
受けたところの金額聞いたら「はぁ?」ってなるくらい安いみたいで
「そりゃもう仕方ないねー。アホらしくてそんなんじゃ出来んわ」ってことなんですが・・・

そういうのって
「どうしても仕事が欲しい」とか
「人を遊ばせとくよりマシ」とかだったりするんかもしれませんが
どんだけのことをやる前提の値段なんだろうねー といつも思っちゃうわけです。

手を抜いてようが、その汚れは落ちませんと簡単に言っちゃおうが
お客さんが納得・満足するならそれでいいのかもしれませんけどね。

まあ他店は他店、うちはうちってことです。

まあうちも、他所から同じように言われてたりするかもしれませんケドwww

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)