好き嫌い

近頃では、お掃除機能付きのエアコンクリーニングで
嫌度No1がパナソニックなんですがw
排気ファン外したりなんだったりで、コネクター多いし
マジで面倒なんですけど
これからやるの含めて6台位パナソニックばっかり続いてます・・。
売れてんなぁ、パナソニック(ぇ?ww

そして近頃のCM見てると、へんな機能のエアコンが色々発売されてるわけで・・
数年後に現場で遭遇して「なんじゃこりゃ」ってなるんでしょうね。
まあそれまで見んかったことにしておこう(ぉ!

エアコンクリーニングの機材降ろしてポリッシャー積んで
またポリッシャーおろしてエアコン用積んで
またエアコン用降ろしてポリッシャー積んで
またポリッシャー降ろして(以下略
なんてやってると大きい車がいいなーとか思いますが
個人のお宅メインでやってると、軽じゃないとダメなんだな、これが。

まあ殆どの物は積みっぱなしなんで、それくらいの手間惜しんでちゃ
『毎日積み下ろししてる人に叱られますよね』とか思いながら
ポリッシャー積み込んだ本日。

少々お疲れモードのため、愚痴ばっかりになったのぅwww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)