ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

今日のタイトルは文字通り「師走」だ!(は?

師走の意味は、坊さんが走るとか先生が走るとか当て字だとか
諸説ありますが、まあ「とにかく忙しくて慌ただしい」的なのが主流。
いつもと変わらない1ヶ月なのに、「終わり」感が半端ないですねw

時速1700キロでグリングリンまわってる地球が
時速10万キロで太陽の周りを1周したところで
1月、2月、、とやっていたカウントを1回チャラにして
この1周の間にあった、良かったことも、悪かったことも、悪かったことも、、、
「水に流して1から始めようぜっ!」って区切りは人間にとっては必要っすよね。

まあこの自転と公転の速度が半分だったら・・・
1日は長いわ、1年は長いわで、大変だったでしょうなー(ぇ・・・
「仕事時間、長すぎっ!」ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
なんて言ってる余裕もなく、もう過労死がデフォルト(ぇぇっ・・・
んなわけねーだろですがw

まさか、、、自転、公転速度半分になると、時間のカウント速度も半分になって
人や物の動く速度も半分になって、結局今と何も変わらない世界だったり・・・

なんてつまらないことを、あれこれアレコレ妄想膨らませては
ネタを色々考えてた若かりし頃・・・・

んん~~・・・ 人生もはえぇな・・・・

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)