まあ一応繁忙期なんで・・・

暖冬予想が出ていたこの冬!
直近の予報でも、西日本暖冬という予報でしたね。
東は寒いんですって・・・?!東日本に住んでたら、「話が違うがなっ!」ってなってたとこw
沖縄に至っては「超暖冬」とか言ってましたが・・・
沖縄で「超暖冬」って、、、もう冬じゃないんじゃ?とか思いますが・・・。

寒くなくちゃ困る人も沢山いるとは思いますが
オイラ的には超ありがたいでございます。
まあ今日は1日中、どんより曇ってて暖かくはなかったんですが
風が無い分、凍えるようなこともなく、ほんとありがたい。

一般のご家庭で床ワックスの仕事があるんですが
降雨の関係で、なんとここまで3回延期になってまして
今週4回目のチャレンジ予定ですが、今週こそは作業出来そう。
日を変えても変えても、不思議なほど、その日を狙って結構な雨が降るわけで
「何なん、いったい?」みたいなw
居室ならエアコンなり使ってやっちゃうんですが
廊下周り中心なんで、暖冬とはいえ、気温上がらない上にあまり湿度高いと色々具合が悪いので、
当初11月初めだった予定が1ヶ月以上伸びちゃってるわけで。
今回を逃すともう年内は空きがない状態なんで、なんとか予報的中を祈るのみです。

「休みが取れねぇ」なんて贅沢な愚痴が言えるのは、年に何回もないんで
まあ愚痴ってないで頑張りますよw


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)