スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

事実は小説よりも奇なり なり!

五郎丸ブーム?のきっかけになった
ラグビーワールドカップの南アフリカ戦もそうですが
もしも小説なら、あまりにも劇的過ぎて
「出来過ぎやろ~w ありえんわーっw」的な感じで酷評されそうな結末とかが
現実で起こってしまうわけで。
もうそれは「奇跡」とでも呼ぶしか表現できないわけですが
ほんと事実は小説よりも・・・ですわ。

で、ウチで懸案だった、過去3回降雨のために順延になっていた床ワックス!
お客様とウチとの都合で予報の出ている数日先というわけに行かなくて
1週間先とかで変更続きだったわけですが、
初回は前日夜から結構な雨!
1週間後もその間は晴れなのに前日から雨!
週末の天候崩れ率高いと週中にしてもまたそこだけ狙って雨!

そして4回目になった先日!
前日は快晴!夕方から曇り始め
当日は朝から時々パラパラしてたわけで・・・
気温は比較的高めだったのと、そこを逃すと年内はむりだったので強行してきました。

まあ予想通り廊下、階段は乾きが遅くちょっとイライラさせられましたが
施工完了後に次第に雨脚が強くなる感じで
ツヤ引けもなく、お客様懸案だった「消火器ぶちまけて取れない白いモヤモヤ」もスッキリ!
お客様もウチも大満足の仕上がりで終了。

で、翌日はまた快晴!

ほんと小説だったら「ないわーw 作りすぎーっw」なレベルのお話し。
私は雨オトコじゃないし、お客様もそういう感じじゃないので
なんですかねぇ、、、相性とでもいうんでしょうかねぇ・・・

あるんだなー、そんなこと
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
