スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

いろいろありがとう

まあなんと言うか
正月早々であれですけど

うちのお嬢さん(注:愛猫)が1月4日に逝きました。

元々、発作の持病持ちだったんで、「長生きは出来んかもなぁ・・」とか思ってましたが。
ここ2年ほど、急に発作のひきつけも無くなってたし
14年も生きたので、、、
人間でいえば70歳以上くらいなんで・・・

1か月ほど前から腎臓悪化して(7歳以上の猫の定番病らしい)
毎日病院通いしてましたが・・・


一歩間違えると川に捨てられてたのを連れて帰ってから14年
家に居る時には常にそばに居ましたんで
いつも寝てた場所に無意識に目線が飛びますが・・・・・

急に悪くなってからも、しんどいのかもしれないけど苦しそうじゃなかったんで
ぼっちで死んだんじゃなく、看取ってやれたんで、まあそれが救い

逝った先で、楽しく遊んだり、のんびり寝たりしててくれてるものと思います。


まあね、、、一応記しておこうと。
1601
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
