なんということでしょう!(驚!

暖冬だったのがここ数日寒くなって
明日はこの冬一番の寒さになりそうな本日。

北から黒い雲は半端ない速度で流れて来るし
01183

「こりゃほんとにさむくなるなぁ (;゚Д゚)」とか思いつつふと横を見ると
梅が咲き始めいて
01182
「ええモンみせてもろーたわぁ」って感じですが、梅にしてみれば
「だ、騙されたぁ~」って言ってますか?w

さらには、きどってコンビニの駐車場を歩いていたおねぇいさんの
フレアなスカートが北風に完全にめくれあがって背中に張り付き
2秒くらいおパンツというかお尻全部見せられちゃうし
 注:これは写真ありません。いや、ほんとーです!(ぉ!
 注2:あくまでも「見た」んじゃなくて「見せられた」んです。ほんとーです!(ぉぉ!

そしてとどめに、出たっ!
01184
ダブルの虹!

過去に1度見た記憶はありますが
おそらく根元は1キロ以内という近くで見るのは初めて。
というか、虹をこんなに近くで見ることが久しぶり!
01181
おまけに1本は超鮮やかで、こんな鮮やかな虹見るのもひさしぶり!

仕事はおそろしくスムースに運んだ今日。
1日の内容はすっごい濃い日でありましたww

いろんないいもの見せてもらいましたけど
吉兆であると信じております!(南無・・
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)