スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

さすがに少々こたえるわ(+o+)

昨日の記事の通り、応援仕事に行ってたわけですが
夜の21時から現場入って、終了が朝の6時半過ぎてたんで
(5時か5時半には終われるつもりだったんだ・・ まあ勝手に思ってただけですけどw)
通勤ラッシュの時間にかかるし、のんびり3~4時間かけて一般道帰る余裕はなかったんで
高速乗って帰ってきたのが朝8時半
んで、9時過ぎから仕事行って・・・な感じで今のところ33時間くらい寝てないんですが
疲れましたww

タイトルには「さすがに・・」とか書きましたが
「いや、当たり前だろ!」って感じですわなw
「さすがに歳には勝てんわ」にしとくべきでしたww

肩凝ったし、腰痛いし、何より眠かったっす
今はね、朝から超眠いところを通り越したんで
覚醒してますw
まあフトン入ったら基本5分以内に寝れる私ですから
今なら1分で寝れるでしょうけどww

非日常的なこと大好きなんで、やってられる感じ。
こういう性質で良かったっすわw
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
