スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

皆さまご無事でしたか?

大寒波! 大丈夫でしたか?

まあ岡山は一応晴れの国なんで
県南に至っては月曜未明頃に雪が舞ったらしく
朝にうっすらと「あ!雪降ったんやね!」って言うくらいあった程度で
昨日90キロくらい県北に上がってましたが
どうやら月曜とかに10センチ位積もった程度。
でもまあ昨日でも、陰とかに残った雪はほぼ1日中解けない感じで
「さむっ!」って感じでしたけど。

まあなんというか、雪国の人って本当に大変だろうな・・っと改めて思いました。
それに比べて岡山県南って・・・
南国でも雪降ったり積もったりしてるのに
「やっぱ夜になると冷えるね~」程度で・・・

良いとこですわ、岡山
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
