にっぱち(2月8月)ですが?

世に言う「にっぱち」月ですが、みなさまいかがお過ごしでしょう

「余計なお世話じゃっ!」と言われそうですw
ですよねーww

中旬に大阪へ日帰りして
翌日に神戸に日帰りするっていう
何気にハードな予定になりそうですが
にっぱちなんで、贅沢とか言ってられませんわ
がんばりますw

今日は久々な感じでエアコンやりまして
なんか新鮮で良かったです(ぉ

うちのお嬢さんが逝ってはや1ヵ月・・
意外なほどペットロスに陥ってない自分に驚きですが
なんでも、「しゃべる系」(オウムとか?)のペットのほうが
ペットロスは激しいんだそうですね・・
まあ、わからんでもない気はするけど・・

自分はあれ以来、いっさい猫に近づかないようにしてるっぽいのは
意識はしてないけど、あえて避けてるのかもしれないっすねー

こうみえても意外と繊細なんですよ(ぉ!

うちの奥様に鼻で笑われそうですけどwww

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)