
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

スマホ全盛

まあ、、スマホが全盛って言うより、もはやスタンダード?
ガラケー回帰とか言われたりもしますけど
メーカーさんも今更それほど本気出せないっすわなぁ・・。

もちろん?オイラは安定のガラケーですし
今のが壊れてもガラケー → ガラケーの予定なんですが
まだしばらくは壊れそうにはないっす。

スマホの何が嫌って、片手で使えないところw
基本両手使いでしょ?
片手でガシッと握ってるのはまだしも、手のひらに大事そうに乗せてる人を良く見るんですが
あの姿が・・・・・・www
(要するに、持ってるんじゃなく、手の平に大切そうに置いてる!)あれが嫌いなんですよwww
個人的な好き嫌いの感覚なわけで、そうしてる人をとやかく言ってるわけじゃなく
自分がスマホ使ったとき、あの姿になるかもと思うと、テンションダダ下がりですわ。
まあ別に、敵を作りたいわけでもなく、わが身に置き換えたときの感覚なんで
この意見についての苦情や誹謗中傷はおやめくださいwww

でもねぇ、スマホ全盛になってから確実に、運転中のガン見率、増えてると思うんですよ。
「なんでまたこんなとこで?」みたいなとこで、追突事故やってる車の多いこと・・!
て言うか、追突事故確実に増えてると思うわ!!
一昔前は、ふらついたり、やたらブレーキランプ光らせたり車間が不自然にあいてたり
っていう車のほとんどは「居眠りしてんじゃねぇの?」ってことでしたが
今は「どーせスマホ触ってんだろっ!」・・「あ!やっぱり!」ってのがほとんどですもん。
速度の高い道路での信号停止や渋滞停止した時、後方の動きって怖いですから・・
ちゃんと前見てるか、バックミラーをガン見してしまうわ、マジで。
ほんと運転中のスマホは勘弁してほしい。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
