
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

発進っ!(お、おぅ

「波動エンジン・シリンダーへの閉鎖弁オープン。波動エンジン始動5分前」
「波動エンジン内圧力上昇、エネルギー充填100パーセント」

「波動エンジン点火2分前」
「波動エンジン内、エネルギー充填120パーセント」
「フライホイール始動!」

「波動エンジン点火10秒前…、5、4、3、2、1」
「フライホイール接続、点火!」
02091

「ヤマト発進!」

懐かしい・・・・(はぁ?


デスクトップPCのケースファン(上部の排気用)から
時々異音がするようになってたんですが
音も大きくなってきたので交換することに・・。
で、amazonでなんとなく、LED付きのやつをポチッとしたわけで

「どうせなら上じゃなく前に付けたい」よなーと思って
前面の吸気用を外して上に付け直し!
新しいのを正面吸気用に!

が、まあ、予想通りに派手なわけでしてww
暗くしてすると恐ろしく綺麗なんですが
写真に撮ったら、派手すぎてwww
もう何が何だかわからんかったんで、それのUPはやめましたw


わが奥様に言わせると
「下品」
ですけどもwww

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
