仮面ライダーが実はカッコ良かった!

昨日、うちの奥様とテレビ観てて
初代仮面ライダーの藤岡弘(敬称略)が出てきたとき・・

「藤岡弘って、後ろに『、』が付いてるの 知ってた?藤岡弘、なんよ」と奥様。
常々「変なおっさんやのー」とか思ってたし
「なにそれ モーニング娘。かよっ!www」
↑まあ正直、こんな感想で普通でしょ(と思いたい・・・
「『我未だ完成せず』って意味なんだって」
「え?・・なにそれ、かっこいい!」

まあ知ってる方も多いのかもしれませんが
オイラは初知りだったんで調べてみたら、途中で改名されてるんですね。

+++++
「昔の武将は一度"、"を打って決意した。周囲に流されることなく立ち止まり自分を見つめる」
という覚悟と「『我未だ完成せず』との意味を込めて」改名に踏み切った。
+++++++

ただの変なおっさんかと思ってたのに、めっちゃ男前ですやん!

「オレなんて『、、、』位かなぁ・・」なんてつぶやいたら
「それってダメ男印にしか見えんわww」と奥様ww

良く調べたら、藤岡弘の『、』には上記の意味に加え
「一方で「、」にはてんでダメな男という意味もかけられているという。」
ってことでww
、、、ならおいらは てんでてんでてーんでダメな男か?( *´艸`)

まあ、でも、自己評価としては、やっぱ『、』3つやな・・・
がんばろう!(何・・
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)