繁忙期

片道77キロの長距離通勤ミッションもなんとか終了して
ほっと一息。
これで早起きしなくてすみます(何w

というか・・・
地元、県南では桜並木に桜が咲き始めてるってのに
ほんの50キロ程北に上がっただけでこの様相って
03032
なんやねんw
というか、この冬、こんなに積もってる雪見るの、初めてなんですけどw

ん~・・・なんか水だって鬼のように冷たいし
おいらが北の方の住人だったら
ハウスクリーニング業はやってないかもしれんわ(何w


03031
しかし今のこのワックス・・・やっぱりいいなぁ。(ぉ!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)