スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

さぁて・・・(何?

4月の1か月間、ブログ全くノータッチで過ごしてまいいりましたが
さすがにちょっと更新しないことにストレスを感じるようになったので
再起動です。

「毎日更新してたら癖になって、更新しないことに違和感を感じるようになって
毎日更新できるようになる!」的なことをどこかで読んで試してみましたが
まったくそんな現象は起きなかったわけなんですが
どうやら私の「違和感感じる限界点」は1ヵ月なのかも知れませんww

まあ3月終盤忙しかったのもあって
長期のおさぼりだったわけですが
4月もいろんなことありましたけど
結構忘れたんで、また思い出したら書きましょう(何w

ゴールデンウイークは、がっつりと、ゆるーい内容で
仕事の予定入っております。ナイスな感じ。

今日は午後から3時間やって終わりだし。
明日もまったりとマイペースで、、まあたぶん6時間くらい?
明後日も半日くらいだし、、、
連休中はこんな感じが良い感じ(ぉ


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
