スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

うちの子になりますか?

昨日夜、7時半頃に電話があって
「壁の中の隙間に子猫がいるんで、出せますか?」と・・・。

前行った時もイタチだったし
「イタチなら処分はお客様任せになりますよ?」ってことで
とりあえずほっとくわけにもいかないので雨の中、緊急出動したわけです。

古い店舗の2階部分の壁の中で「みぃーみぃー」言ってますが・・・。
イタチじゃねぇかなー・・・と思いつつ
壁壊して良いってことなので、石膏ボード切って穴開けたところ
出た!
子猫でしたわ。
お店の人は誰も飼わないっていうんで、連れて帰りました、もちろん。

生後5~6週ってとこでしょう。まだ結構ヨタヨタしてます。
「う~ん・・・」な感じで貰い手探すかどうするか迷いましたが
まあこれも縁なのかなー みたいなことで、このままウチで・・・。
050502
小さすぎてオスメスもよくわからないんで
「名前はまだにゃい」


して、今日は、和室木部・・てゆうか、ほぼ天井w
050501
一列やったとこですが・・・
写真だと反射の関係で、えらく白く見えますねww

まあつつがなく終わってご満足いただけたんでよかったですが
やっぱり天井は大変で好きじゃないわー(ぉ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
