スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

年末からの懸案だったことがやっと片付く(え・・

駐車場の側溝にたまった泥と
それに生えてる草を清掃っていうか、撤去?

最初に話しがあったのが去年の年末近くで
見積もり出したもののはっきり返事もなく、忙しいしほっておいたら
今年の2月になって「あれは~・・・やってくれと言いましたっけ?」みたいなw

天気が悪かったり何だったりかんだったりな流れで
やっと本日片づけましたwww
「あかんやろw」ですか?   ですよねーww
まあ、すっきりなったし、OKで!(ぉ


子猫は連休明けに病院連れて行ったら
「まあ、ほぼ男の子でしょう!たまに間違えるけどw」ってことで
男子決定!

しかしなんですなぁ、、、この頃の子猫って
1日毎に成長するんですなぁ。
ヨタヨタしてたのがそれなりに小走りできるし
2センチくらいしかジャンプ出来なかったのが
15センチ位ジャンプできるようになったしww

まあとにかく、良く言えば、めちゃ元気なんだけど
悪いっていうか、暴れる君ww

先が思いやられるっすわ・・・
05121 05122
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
